はるのうた

暑中お見舞い申すワン。

あわわわ・・・・ちょっとまたごぶさたしてます(^^;)

a0111138_12534479.jpg

7月ですねー夏ですねー皆さまいかがお過ごし??
・・・・・っていうか自分こそいかがお過ごされてたんだよっ!って話ですよね~~

いやいや。

a0111138_12554680.jpg

それなりに話題はあったんです。
「ハゲました」話とか、
「ハゲ増した」話とか、
「ハゲ転移しました」話とか。

・・・・・・。

ハゲばっかりかーーーい。
いや、ハゲ以外にもありますよ。
「はる臭い臭い事件」とか。(どんなだよー。)

a0111138_12571595.jpg

ま、そのハゲ話はおいおいしていきます。
最近、はるはとにかく写真を撮らせてくれなくなりました。
かたくななくらい。

なので・・・・自然と・・・・更新が・・・・・途絶えて・・・・
自分的にモチベーション(?よく意味わからず使ってますww)が上がらなくなってしまった。
しかしまあ、乗りかかった船(比喩が昭和だな~~~(--;))、
せめてはるが1歳になるまではここは続けたいな~~と思います。
ん??もうちょっとがんばれよ、自分。

a0111138_12581440.jpg


とにかく、おかげさまではるは今日も元気いっぱいです(^^)。
皆さま、皆ワンコニャンコさま、暑いけどご自愛くださいませ♪

a0111138_12594527.jpg


はる「これ、暑中見舞いっぽくしてお茶を濁してるんやね。
   写真も今までのストックの遣い回しとか
   ボツ写真とちゃう??」

・・・・・・しーーーっ!!黙ってなさいっ!




   
   
[PR]
by haruharu915 | 2009-07-04 13:16 | うちのわんこ

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな