はるのうた

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

世界に一つだけの・・・・模様。


お散歩大好きっ!なはるは、玄関を出ると猪突猛進っ!なイノシシさんになります(・・;)
首輪とか外れたら、絶対にもう一生帰ってこないなー、と思っています(悩)。
迷い子になったらポスターを作って張り紙して歩かないと・・・。
この写真は、はるの特徴的な胸毛が分かりやすいです(^^)

名づけて、「白い稲妻」!!(・・・に、見えないかしら^^;)

a0111138_1331598.jpg


でも、最大の特徴は、

a0111138_1348016.jpg


・・・・・この残念な長さのシッポ。
(ちなみに、足を投げ出して寝てます。
短すぎて、ボワボワのお尻の毛に埋もれていますww)

はるこ~、迷い子にはならないでね~~!
[PR]
by haruharu915 | 2009-02-27 13:52 | うちのわんこ

おやつの時間♪


乳歯がぽろぽろと相次いで抜け、
長らく”歯抜けおばあさん”だったはるちゃん。

ようやくオトナの歯も生え揃いまして、今日のおやつは
初・ささみ巻きガム!!

そうそうっ!!
お手々で上手に持って食べてね~~(^^)

a0111138_20284329.jpg


いいね~その笑顔♪
おいしいお顔ね♪

a0111138_20295747.jpg


・・・ううう、野生的な食べっぷり(^^;)

a0111138_2031785.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-02-25 20:41 | うちのわんこ

ピカピカ~

この写真が、

a0111138_15551861.jpg


なんだかこのコに似てる気がして、

a0111138_1556237.jpg



・・・・・・いたずらしてしまいました(^^;)
ごめんよ、はる。

a0111138_1555479.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-02-24 15:59 | うちのわんこ

背中の模様♪


はるの毛は、毛先が茶色で地肌に近い部分は白っぽくて、
背中のあたりは微妙に天然パーマ(??)

「ん?アタシのこと??」

a0111138_13105739.jpg


ぼってりしたカラダは牛さんだけど、
背中だけはバンビちゃんに見えなくもない。

a0111138_13111586.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-02-22 13:19 | うちのわんこ

ちー散歩


近くの公園の池のまわりをプランプラン。

 「あ~っ、鯉が泳いでいるよ♪
 おーーーい、こっち来~~い!!」

a0111138_13162795.jpg


 「おっ♪
 あれは鴨かも???」

a0111138_13165958.jpg


(はるはそんなオヤジギャグ、言いませんね・・・(^^;))
[PR]
by haruharu915 | 2009-02-21 13:22 | うちのわんこ

サイズが・・・


   んんん・・・・・・
   おっかしいなー
   つい最近まで、このキャビネットの下に潜り込めたのになー
   んー、アイタタタ・・・。

「おかーさんもよくそういうことあるよー
つい最近まではけてたパンツがきつくなること~」

   それとは違うよーーーーー(^^;)


a0111138_12281964.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-02-20 12:35 | うちのわんこ

擬態??な寝すがた。


これは定番っ。ダンゴムシ。

a0111138_12225465.jpg


これは、コブラかな??

a0111138_12235023.jpg


はる「おしい~っ!正解は、
   大きなお屋敷の応接間に敷いてあるトラの敷物!」

   ・・・・・・・・・。
[PR]
by haruharu915 | 2009-02-19 12:38 | うちのわんこ

あまえんぼ。


抱っこされてるほうと、

しているほう、

どっちがシアワセかな(^^)。

a0111138_13293642.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-02-18 13:33 | うちのわんこ

伸びました。

パピーはる。

a0111138_14183936.jpg


同じポーズだったので並べてみました。



一応、まだパピーはる。

a0111138_14185549.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-02-17 14:24 | うちのわんこ

お座り<応用編>


「休め。」の体勢??

後ろ足の靴下はかかとから脱げかかっています。
スニーカー履いて歩いていると、よくそうなるよね。

はる「基本、素足!いつも石田純一状態っ。」

a0111138_13461727.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-02-17 13:50 | うちのわんこ

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな