はるのうた

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

社長っ!!

「社長、この書類にハンコを・・・」
「うむ。ご苦労。どれどれ・・・・・。」



a0111138_2132688.jpg


社長の椅子にふんぞり返って座る恰幅の良い中年のおっさ(以下略)・・・・・みたいですが、

ほんとうは抱っこされている0歳児ワンコ。

この貫禄は将来、大物にっ??




a0111138_21173824.jpg


「オッサンとちゃうぞーーーーーーっ」
[PR]
by haruharu915 | 2009-04-29 21:08 | うちのわんこ

力ずく。

ねーあそぼー

a0111138_19462429.jpg


あそぼーよー

a0111138_19472128.jpg


それじゃあ、あそんでくれるまで・・・・・




・・・・・ここを動きませんっ!!

a0111138_19483150.jpg


*パソコンに向かっている私のおひざの上。
ちょっとだけのつもりで抱っこしたら居座ってしまいました。重いぞっ。
[PR]
by haruharu915 | 2009-04-27 19:55 | うちのわんこ

ひっぱりっこ

ひっぱりっこは得意なのっっ。
食いついたら離れない~~スッポンのはるとはアタシのことよっ。

a0111138_12265789.jpg


(・・・・キャッチフレーズ、ダサすぎっ!!
っていうか離してっ!
遊んでるんじゃないのー!これ、はくのっ!)


a0111138_12293741.jpg


(・・・・・・あーあ。母愛用の暖ったか靴下が・・・・・涙、涙・・・。)

今日は雨でお外に出ていません。
エネルギー持て余し気味のはるの、あそぼーあそぼー攻撃にヤラレています(--)・・・。


*ついでの画像*
ある日のひなたぼっこ猫・・・・・・。
a0111138_12344256.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-04-25 12:44 | うちのわんこ

専用座布団♪

はる愛用の丸クッションですが、
小さくなってしまいました・・・・・っていうか
はるが大きくなってしまったんですけど。

a0111138_19501010.jpg


ネット通販などでベッドを探しましたが、
気に入ったものはなかなかお求めにくいお値段で(^^;)
それならば、といらなくなった毛布とハギレでチクチク手縫いして作りました。
(*ちびワンたちは演出です♪)

a0111138_1950747.jpg


気に入ってくれたかな(^^)/
はる~、新しいベッドの寝心地はいかがっ??

a0111138_19513712.jpg


はる「ありがとう、せんべい布団・・・・・・じゃなかった、ベッド。」
a0111138_19523650.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-04-22 20:07 | うちのわんこ

のんびり。


私がパソコンを使っている間、
はるはどうしているかといいますと、

a0111138_13205873.jpg


パソコンデスクと壁の隙間に、だいたいこんな感じで~~、

a0111138_1322950.jpg


私の足元はほわほわです(*^^*)

a0111138_1322812.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-04-19 13:27 | うちのわんこ

お花のティアラ・・・・

春らんまん~~♪
朝からあたたかいしお花はいっぱい咲いてるし、散歩が楽しい~♪
a0111138_14113766.jpg


そうそう、ワンコがウチに来たら、一度やってみたかった夢・・・・・。
シロツメクサの花冠~~(*^^*)
らぶりーだわっ!オトメだわっ!
a0111138_1416919.jpg


こういうお写真を撮りましょ♪ワクワク・・・・。
(↓出来上がりイメージ↓)
a0111138_1422843.jpg







あら、いきなりの攻撃・・・・??!!
a0111138_14233710.jpg


ああっ。ヤメテ~っ。せっかく作ったのにっ。
ガシっ。ガシっ。フミフミ・・・。
a0111138_14233174.jpg


そんなぁっ。親の仇みたいに痛めつけなくても・・・。
破壊っ。分解っ。
a0111138_14275229.jpg


奇異な目で見られながらがんばって作ったのに・・・・。
母の夢、10秒で破れ・・・(TT)

しつこく背中にかけてみた・・・・・。しかし、
この後、すぐにブルブルっ!ってされてしまいました・・・・・・。
a0111138_14314350.jpg


・・・・・・シロツメクサさんごめんなさい。小川に葬らせていただきました。合掌・・・(-人ー)
[PR]
by haruharu915 | 2009-04-16 14:34 | うちのわんこ

たいくつ~

オカンはパソコンに夢中です。

つまらんなぁぁぁ。

またコード噛み切ったろかな・・・・・・・・。

a0111138_14553089.jpg

[PR]
by haruharu915 | 2009-04-15 14:58 | うちのわんこ

さくらまみれ

秋生まれなのになぜか「はる」と名づけられたはるの初めての春~♪
名残りの桜は雪のように降りしきって積もっています。

a0111138_2273169.jpg

「雪だるま作ろっ」
「無理っ」

a0111138_22113693.jpg

・・・・・お約束の、「鼻に花」。

a0111138_2281478.jpg


散歩の後半はいつも居座りストライキ。

「疲れた~
みず~
まだ帰りたくない~
帰るんだったら抱っこしろ~」

a0111138_2210105.jpg


「あ、ココ風が気持ちいい。
アタシ、もうちょっとココでゆっくりしていくわ~」


・・・・・・・・この後もちろん抱っこで強制撤収。
[PR]
by haruharu915 | 2009-04-10 22:28 | うちのわんこ

春のはる


ただっ広い公園のなかにある、広ーい芝生広場。
走り回るのに最適。・・・走りませんけど。
もっぱら、くんくん専門のはるこ。

a0111138_19375370.jpg


15メートルのロングリードを有効利用できない飼い主とそのワンコ。
・・・・・からまりまくりでプチパニックっ。

a0111138_19381015.jpg


さんざんリードとたわむれたあと、我に返り、

・・・・・へへっ。と照れ笑い。

a0111138_19382856.jpg


・・・・・・はる「もう、ふつーのリードに戻してクダサイ・・・・・」
[PR]
by haruharu915 | 2009-04-09 18:58 | うちのわんこ

さくら

おべんと持って行って来ましたっ♪
a0111138_14241685.jpg


・・・・いつもの公園へ(・・ )
a0111138_1427311.jpg


見慣れた公園とはいえサクラはお見事~~♪
はるも特上花見用ティッキンロールガムのおべんと持って~~


・・・・「いつもの大袋パックお買い得ササミ巻きガムやん・・・・。」
a0111138_14274896.jpg


「ねっ!ねっ!おべんとって楽しいね~~。
          夕方の散歩もおべんと持って・・・・・・。」
a0111138_14291948.jpg


・・・・・・・来ませんっ。
[PR]
by haruharu915 | 2009-04-07 14:40 | うちのわんこ

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな