はるのうた

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

IN と OUT

わりとイケてるんじゃないっ??っていうとき(^^)b

るんっ♪
(お母さん、もうすぐお3時ですわよぉ~~♪)
a0111138_1961525.jpg


まったくイケテない・・・とき(--;)

a0111138_1984010.jpg


(おかーたんっ!
お、おやつに煮干3匹だけってっ!!
そんな殺生なあ~~~!(号泣))
[PR]
by haruharu915 | 2009-05-29 19:13 | うちのわんこ

犬も歩けば・・・

a0111138_204326.jpg

今日もくんくんパトロール中~♪
はるは、壁やフェンスにぴったり沿って、匂いながら歩くのが好きみたいです。
はる、そこちっちゃい段差があるから気をつけてね~♪

a0111138_20441941.jpg

(ちっちゃい段差?へっちゃらへっちゃらっ!)


a0111138_20461876.jpg

(うん?いつのまにかオカンと同じ背丈やん・・・
アタシ、足長くなったんかな??)

a0111138_20474410.jpg

(アレっ??)

a0111138_20491642.jpg

(なんですとっ??
段差、高くなってるやんっ。段差っていうか、崖やんっ!!)

a0111138_20501643.jpg

(おかーちゃーんっ~~!降りれない~~っ!
たーすーけーてーっ!!)

a0111138_20514859.jpg

犬も歩けば棒に当たる・・・・ではなく、
犬も歩けば崖っぷちっ!

「大したことはない、と甘く見ていると、
取り返しのつかない大事になることもある。」ということわざでした。

(エヘっ失敗失敗(^@^)!!)
[PR]
by haruharu915 | 2009-05-25 21:09 | うちのわんこ

お天気が良いので。

はるのオトモダチたちをお洗濯しました。

a0111138_20495922.jpg


気持ち良さそうにブラブラしているのがかわいくってついパチリっ。
はるのヨダレで異臭を放っていたオトモダチが、お日さまのいいニホヒに♪
私の靴下はもはやオモチャなので(--;)
いっしょにお洗濯・・・・・。

そして今日の公園でのはるこちゃん。

a0111138_2053072.jpg


おしーしーしているのではありませんよっ!
視線の先にはハトさんがいて、臨戦態勢なのですっ。
・・・・それにしても後ろ足、短い・・・・激しく短い・・・・・。

a0111138_20535585.jpg


最近はこのクローバーの野原で寝そべるのが好きみたい。
あったかくてウトウトしてしまう・・・・

まったりするのもいいけど、公園では走ろーよー(^^;)。
[PR]
by haruharu915 | 2009-05-21 21:13 | うちのわんこ

お散歩日和です~♪

a0111138_20535489.jpg


緑がまぶしい、ステキな季節ですね~
気温はもう初夏、でしょうか。
お散歩もとっても気持ちがいいけど、そろそろ暑いなぁ(^^;)

a0111138_2055378.jpg


毎日のお散歩コースの公園には野良ニャンがたっくさんいます!
ニャンも大好きなので毎日会うのが楽しみ^^
この子はトラコ(仮名)。シマシマがオシャレ♪

a0111138_2056178.jpg


トラコちゃん別バージョンのショット。かわいいです^^

a0111138_2114767.jpg


この子はさらって逃げたいくらい懐っこくてカワイイ(*^^*)
シャムミックスでお目々は水色!仮名はシャムコ(←見たまま)ちゃん^^

a0111138_21223930.jpg


パンダふうシャムミックスちゃん(仮名・パンダ)と黒猫ちゃん(仮名・クロ)。
・・・・・う~ん、名づけセンスゼロか???

a0111138_2058799.jpg


・・・・・あ、ニャンコに夢中で、このヒト忘れてました・・・(汗)。

はる「アチイ~~~もう夏日やね~~~ビールをグイっといきたいなー」

a0111138_2059230.jpg


虫が気になる季節でもありますよね。
そんな母の心配も知らず、
草むらに入っていくのが好きなので、いつも・・・・・・

a0111138_2104185.jpg


ヘンな雑草のタネの運び屋にされちゃいます・・・・(悲)

はる「密輸ルートってか??」
[PR]
by haruharu915 | 2009-05-20 21:19 | うちのわんこ

今日のメニュー

a0111138_19104315.jpg


今日も献立考えるの面倒だなあ・・・・
ねぇ~はる、何がいいと思う??

a0111138_1912494.jpg


はる「知らんわぁ~~
   どーせアタシはドッグフードだし・・・・。」

ね~、はるってば~!何か答えてよ~
ね~ってば~~!
a0111138_19242672.jpg


・・・・・・ね~、はる・・・・
・・・・・・ってば・・・・
・・・・・・・てば。 ・・・・・・てば。  あ、手羽っ!!

a0111138_19134412.jpg


手羽先のから揚げに決定っ♪
いっただきま~~~す(*^^*)
[PR]
by haruharu915 | 2009-05-17 19:21 | うちのわんこ

ニッカボッカ??

a0111138_20251336.jpg


ちょっとちょっと誰~~
こんなところに、ガテン系職人さんのはくニッカボッカを脱ぎ捨ててるのは~~??


a0111138_20292568.jpg



あ・・・・・・はるだったの・・・・・。


a0111138_20325096.jpg


オカン、ボケすぎやん、それ・・・。引くわ・・・。ようツッコまんわ・・・・。
[PR]
by haruharu915 | 2009-05-15 20:34 | うちのわんこ

おひさしぶりU^ω^U

ゴールデンウィークをはさんで、ずいぶん休みました。
えっと、どこにも行っていないんですけどね。
特にブログにするようなこともなかっただけでした。笑。

今日は病院へ。
久しぶりの病院だったので簡単な健診と、
フィラリアのお薬をいただいてきました。
(狂犬病の注射は、9月生まれなので12月に済ませています。)

はる、10.6キロ。

ついにお医者さまから、
「あと1割、体重を減らしましょう(汗)」という指示が。
あー、うすうす感じておりましたが、はるこさん、

デブ

なんですね。そうですね。

a0111138_19443584.jpg

↑ブルックスブラザーズのマークのブタ(?)さんふう寝姿。


a0111138_19463791.jpg

↑よく、「びっくり人間大集合」とかのTV番組に出てくる、
「太りすぎて家から出られなくなったアメリカ人」ふう。


a0111138_19491323.jpg

↑その「アメリカ人」の律儀に揃えた前足。


a0111138_1951922.jpg

↑キッチンのはるこ進入防止柵(ペットボトル)の前で
なぜか足長アピール。・・・しかし残念な長さ。というか、短さ。


a0111138_19554850.jpg

↑クロワッサンのモノマネで、欽ちゃんの仮装大賞狙ってます。無理ー。


a0111138_19541059.jpg

↑「なんなんですかこのブログ。失礼な。」とでも言ってる??


ネタがないので苦し紛れに最近の写真を並べてみました・・・・。
[PR]
by haruharu915 | 2009-05-11 19:58 | うちのわんこ

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな