はるのうた

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はるの秋・・・・

こんにちはっ!
良い季節ですね~(*^^*)
お散歩にも気合が入りますっ。

今日の夕方のお散歩では2時間歩いて、母子(私とはる)ともども、
・・・・・・迷子になってしまいました(--;)

それでも来た道をひたすら戻って帰ってきました。
油断すると日はとっぷり暮れてしまいます。
皆さまもお気をつけて~~~!

写真はそんなお散歩写真ではなくて、
いつもの、
こーんな、
あけっぴろげな、
のーんびり~な、
はるちゃん。

a0111138_20292072.jpg




お顔をアッ-ーーープ!

a0111138_2031193.jpg


「カイ~~のっ!」

a0111138_2033878.jpg


あくびをしたら、舌の先がハート印に♪

a0111138_2036361.jpg


そして・・・・
困ったことに五穀豊穣、実りの秋、食欲の秋を体現するヒトがここにっ!
育児日記「はるちゃん日記」より転載↓ ↓ ↓

a0111138_20421382.jpg


・・・・・ベスト体重から1kg増です。
増えるのはすぐだけど、減らすのはタイヘンなんだよお・・・・(←母・切実な体験談)
[PR]
by haruharu915 | 2009-10-30 20:45 | うちのわんこ

話せたらいいのにね。

はるちゃんはめったに吠えません。

感情は目と、耳の位置とシッポのブルンブルン具合で表現します。

何か訴えたいことがあるとじいぃぃぃぃぃ・・・・・・・・っと見つめます。

これは、
a0111138_1155548.jpg

「おかーさんの食べてるそのおやつをください。」
の、お顔。

またこれは、
a0111138_118222.jpg

「あのー、ちょっとでいいんで、おかーさんの食べているそのおやつをください。」
の、お顔。

そしてこれは、
a0111138_1194783.jpg

「オカン、いつまで食べとんねんっ!」
の・・・・・お顔。


a0111138_1112468.jpg

「水がないですよ。入れてくださいな。」

a0111138_11125495.jpg

「み・・・・・みず・・・・・。水を・・・・誰か・・・・・あうあう・・・・」


a0111138_11154548.jpg

「オシッコもれそうなんで、早くお外に連れて行ってください・・・・ピクピク」

このときばかりはちょっと啼きます。
「ふぃぃ~~ふぃぃ~~」っていう弱弱しい声ですが。


a0111138_11184864.jpg

「いい加減に写真やめろやーーーっ」

・・・・・はい、すみません・・・・・・。
[PR]
by haruharu915 | 2009-10-20 11:35 | うちのわんこ

ふわふわ寝床。

10月になり朝方は冷え込むようになりましたねー。
そろそろ寒さ対策をしなければ。

a0111138_1345256.jpg

はるちゃん、愛用の丸座布団が小さくなってしまい残念な寝心地なようなので、


a0111138_134701.jpg

新しくベッドを購入。
大きくてふかふかで、暖かそうです。
はるも気に入ってくれたみたい(*^^*)


しかし・・・・・・、


a0111138_1350269.jpg

使用方法が若干間違っているようです・・・・・(--:)



a0111138_13491045.jpg

気持ち良さそうだから、まあいいか。
[PR]
by haruharu915 | 2009-10-09 14:02 | うちのわんこ

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな