はるのうた

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見えるかなー

この写真、

a0111138_1250158.jpg


はるのお手々の間のカタチが、


a0111138_12532093.jpg


・・・・・・ハートマーク(*^▽^*)

a0111138_12565746.jpg


はる「・・・・・で??」

・・・・・・・いや。。。。。
     ちょっとカワイイかな?ってウレシかっただけです。。。。。。。

*ご高齢だったウチのデジカメさんが天寿をまっとうされました・・・・
なので最近はケータイ写真ばかりです。画像悪くて「見にくい」ですな・・・・・(--)


a0111138_131012100.jpg


はる「ミニー食いって??」

・・・・・それじゃないです・・・・・・・・。
[PR]
by haruharu915 | 2009-11-29 13:14 | うちのわんこ

不毛地帯 (T▽T)

オー!ノー!!
ハゲましたっ!
またまたハゲましたっ!!

a0111138_16301575.jpg


病院に行って、真菌(カビ)の検査をしてきました。
検査のために毛を抜いたのでよけいにハゲが広がりましたorz。


カビだったら・・・・カビなんて・・・・
カビのやつめっ!!(><)

はるちゃんのアタマは・・・・・・・


食パン じゃないんだぞっ!!!


a0111138_1631899.jpg


「おかあさん・・・・・・・・。
確実にオモシロがってませんか??
本人切実なのですよ・・・・・。
お年頃の女子なのに10円ハゲなんて・・・・・。」


・・・・・・・いやー、心配してますってばっ!!


早く治りますように・・・・・(-人-)アーメン
[PR]
by haruharu915 | 2009-11-27 16:38 | うちのわんこ

ミニーちゃん

a0111138_1033247.jpg


最近貰って、オトモダチになったばかりのミニーちゃん。
大事に両手で抱っこです。

a0111138_20142845.jpg


めずらしく仲良くしているのね!

a0111138_20145121.jpg


・・・・・・とおもいきや、ガブリっ!!

a0111138_2015812.jpg


「はい、おかーさん、プレゼントっ」
・・・・・・・ミニーちゃんでひっぱりっこ遊びをしたいらしい(汗)

a0111138_20152413.jpg


ミニーちゃん「こんなウチに来とうなかった・・・・・・(号泣)」

・・・・・・夢と魔法の王国に帰りたいよね・・・・(同情します)
[PR]
by haruharu915 | 2009-11-22 10:33 | うちのわんこ

シャンプーは好きじゃないけど・・・・

浴槽に入れられたら逃げようがありませんね・・・・

a0111138_21242514.jpg


じっと耐えるはるちゃん・・・・・・。

a0111138_21251559.jpg


母 「かゆいところはございませんか??」
はる「かゆくないんで、早く終わってクダサイ・・・・・・」

a0111138_2126623.jpg


シャンプー後、母はラクチンなんです!
セルフサービスでタオルドライしてくれるんですものっ!!

a0111138_21273531.jpg


クネクネ!!

a0111138_21274918.jpg


ゴシゴシ!!

a0111138_2128331.jpg


濡れてるのイヤ~~~~~っ!!

a0111138_2129222.jpg


ゴロンゴロンっ!!

a0111138_21301118.jpg


乾け乾けっ!!
[PR]
by haruharu915 | 2009-11-20 21:39 | うちのわんこ

ちょっと残念なはるちゃん特集。

a0111138_9282093.jpg


暑がりなのに寒がり。
しかもストーブとうまく距離感を持てなくて、
鼻先がカピカピになっている。残念。

a0111138_9374734.jpg


ベッドの使用法が間違っていることが多い。うーん、残念。

a0111138_9383281.jpg


常に口角が上がっているが、その口角が黒いので笑顔がちょっと微妙。


a0111138_9331441.jpg


おかーしゃんー
おかーしゃんー
究極のあまえんぼ。
ほんとは息子が欲しかった母は、
「これが男の子だったらなあ・・・・・」とちょっとざんねん。

a0111138_934088.jpg


レトリバーふうの垂れ耳にしてみたけれど、
ちっともおりこうに見えなくて残念。

a0111138_9354339.jpg


「お座り」がダラシナイ。残念だけど、


・・・・・・・はる、ドンマイっ!!
[PR]
by haruharu915 | 2009-11-06 09:55 | うちのわんこ

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな