はるのうた

雪⑤

a0111138_135013.jpg


仲良しワンコと。

「ハナちゃんは何味が好き??」

「うーん、ブルーハワイかなあ~?」

「ハイカラやなっ!!」


・・・・という会話をしてるとかしてないとか。


あ、今年最初の投稿ですね(汗)。
皆さま、あけましておめでとうございますっ!(←まだ言うか)


今年もよろしくお願いいたします(切実)。
[PR]
# by haruharu915 | 2010-02-02 13:05 | うちのわんこ

雪④

a0111138_1341342.jpg


「ウマイウマイっ!
宇治金時が好きやけど、シンプルなみぞれもえ~なあ~~」

・・・・お腹、こわさないようにね・・・。
[PR]
# by haruharu915 | 2010-02-02 13:04 | うちのわんこ

雪③

a0111138_1332150.jpg


「おかーさん、決めたわっ。ココにするわっ。
この銀世界に、アタシの生きた証しを残していくわっ!!」


・・・・ウン○するだけやろー。早よーして~。
(注・スタッフがおいしく残さず持ち帰らせていただきました。)
[PR]
# by haruharu915 | 2010-02-02 13:03 | うちのわんこ

雪②

a0111138_1322278.jpg


「ひゃー冷たい~~!!けど、オモロイ~~~♪」


♪犬は喜び庭駆け回る~~~♪
って、ホントなんですねえ。笑。
[PR]
# by haruharu915 | 2010-02-02 13:02 | うちのわんこ

雪①

a0111138_131823.jpg


「なんやこれっっっ!!なんで白いねんっっ!!」


生まれて初めて見る雪に、自宅駐車場から足を踏み出せません。
[PR]
# by haruharu915 | 2010-02-02 13:01 | うちのわんこ

ありがとう♪

a0111138_9385010.jpg


もうかなり年末感ですねー(汗)。
普段、ちっとも更新しないくせに、
師匠も走るこの時期に連日更新・・・・
大掃除からの逃避に間違いありません(^^:)!!

今年の初めにココを始めて、もうすぐ1年。
幼児の育児も終わり、娘(はる)は成人しました。早っ!!

1年、コチラを見てくださった優しい皆さま、
楽しいコメントをくださった皆さま、
ほんとうに嬉しく思って、楽しくブログを続けさせていただいていますっ(^^)。
ほんとにありがとうございました♪

来年も更新したりしなかったり、気まぐれ過ぎる「はるのうた」ですが、
思いだしたときにチラっとのぞいてみてくださいませ(^人^)

よいお年をお迎えください~♪
[PR]
# by haruharu915 | 2009-12-29 09:38 | うちのわんこ

ぷるぷる。

a0111138_926171.jpg


おはようも
こんにちはも

ありがとうも
ごめんなさいも

うれしいも
おいしいも
だいすきも

ぜんぶ
ぷるぷる。
[PR]
# by haruharu915 | 2009-12-29 09:29 | うちのわんこ

逮捕っ!


ウチの台所、はるちゃんは立ち入り禁止です。
進入防止のため、ペットボトルの柵が林立しております・・・。
見栄えが悪いですが仕方ない(--:)
(台所がゴチャっとしているのには目を瞑ってクダサイ・・)

a0111138_14544891.jpg


台所側からリビングを見るとこんな感じ。
はる、せき止められていますね。よしよし。


a0111138_1455232.jpg


しかーしっ!!
たまーーーに、朝起きて1階に下りてきたときや、
私がお出かけから帰ってきたとき、
こんな状態になっていることがあります。

はるちゃんに聞き込み捜査すると、こんな答えが返ってきた。

はる「ペットボトル、勝手に歩いたんじゃないですかねえ??」

a0111138_14552065.jpg


そうか・・・・・。

ならしかたないよね。
しかし・・・・・


a0111138_14553640.jpg


現行犯を発見!!
[PR]
# by haruharu915 | 2009-12-28 15:05 | うちのわんこ

本当にあった怖い話??

・・・・・じゃなくて、

本当は怖いウチのワンコ。

叱られてソファ下に潜り込んで逆切れ。
(怖いんで、小さい画像です)


a0111138_143824.jpg



えっ??怖いの平気ですか??
じゃあ・・・どうぞ・・・・
!!

a0111138_14121336.jpg



怖いもの見たさ、ってありますよね・・・・・
じゃあ、もう1枚・・・・!!



a0111138_14105659.jpg



きゃあ~~~
今夜夢でうなされそうっ!!


a0111138_14195650.jpg


ヒドイ・・・・
はるちゃん、ホントはいい子なのに・・・(涙)。

a0111138_14244993.jpg



じゃあ、「ゴメンナサイ」しなさいよ~~

「ドーッモ、スイマセンでしたっ!!(怒)」←響


ふてぶてしいなあ・・・・・(汗)。
[PR]
# by haruharu915 | 2009-12-28 14:39 | うちのわんこ

母のオモチャ。

a0111138_11125587.jpg


おて。

はる「♪!」

a0111138_11132719.jpg


おかわり。

はる「・・・♪!!」

a0111138_11134836.jpg


もっとちゃんとおかわり。

はる「早くくれ!クレクレ!」

ダメですっ!
もっとちゃんとしなさいっ!

はる「・・・・・。」


・・・・あ・・・・・・イジケちゃった・・・(笑)

a0111138_12352866.jpg



オシリ、でかっ。
[PR]
# by haruharu915 | 2009-12-23 11:16 | うちのわんこ

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな