はるのうた

ふわふわ寝床。

10月になり朝方は冷え込むようになりましたねー。
そろそろ寒さ対策をしなければ。

a0111138_1345256.jpg

はるちゃん、愛用の丸座布団が小さくなってしまい残念な寝心地なようなので、


a0111138_134701.jpg

新しくベッドを購入。
大きくてふかふかで、暖かそうです。
はるも気に入ってくれたみたい(*^^*)


しかし・・・・・・、


a0111138_1350269.jpg

使用方法が若干間違っているようです・・・・・(--:)



a0111138_13491045.jpg

気持ち良さそうだから、まあいいか。
[PR]
# by haruharu915 | 2009-10-09 14:02 | うちのわんこ

はるちゃん日記

はるの育児日記が2冊目に入りました。
a0111138_8555268.jpg


・・・・・アナログ感満載・・・・・(^^:)

a0111138_85873.jpg


左が初代はるちゃん日記。写真を貼り付けたりしているので厚くなってます。

さて内容は・・・・・

最初はマジメに体重管理や通院記録だったのですが・・・・・・・。

a0111138_91529.jpg

アルバムふうですが実はタダのネタ帳になってます。
a0111138_931772.jpg

ラクガキ帳でもあり。
a0111138_941533.jpg

8月号付録は着せ替えが・・・・・
画像クリックでダウンロードが・・・もちろんできません・・・・。

・・・・・・とても人様に見せられた内容ではありませんU-ω-:U・・・・・・。

・・って、見せてるしっ!
全世界にアホ飼い主っぷりを配信してしまいましたーー:

a0111138_952458.jpg


「恥かくのはアタシやからね・・・・
 ヤメテほしーわあ・・・・・・・このオカン・・・」
[PR]
# by haruharu915 | 2009-09-25 09:14 | うちのわんこ

祝・1歳♪


♪ハッピバースディ トゥーユー
 ハッピバースディ トゥーユー
 ハッピバースディ ディア はーるこー♪

a0111138_1928378.jpg



♪ハーッピバースデェェェェェ~~~トゥゥゥゥ~~~~ユ~~~~♪

おめでとう、はるこっ!!

a0111138_19322892.jpg


はる「あ、ありがとう。・・・・・・で、まさか歌だけ??キモチよりモノやで!」
   
[PR]
# by haruharu915 | 2009-09-15 19:37 | うちのわんこ

ボール大好きっ。

今朝のお散歩の公園で。

「あっ♪いいモノ 見~つけたっ!」

a0111138_9572697.jpg

「おかーさん。ボールだよっ!
きっとオトモダチが忘れていったんだねえ~♪
ちょっと貸してもらっていいかな??」

・・・・えーっと、たぶんニンゲンのお友達のボールだよね・・・・(--:)

a0111138_9574348.jpg


貸してもらっていいかな?って訊きながら、
もう遊んじゃってるしっ!!(-口-:)ノ=3
はる~~大切に扱ってよ~~

「わーい!楽しーーーーーーーーーーーっ!」

a0111138_958530.jpg

「楽しーーーーーーなーーーーーーーーっ!
おかーさん、シュート行くよ~~~!」


a0111138_9582358.jpg


・・・・変顔になっちゃうくらい楽しかったんだねえ・・・ヨカッタヨカッタ・・・。
でも、ヨダレと砂でドロドロになっちゃったボール、洗って返しとかなきゃねえ・・・・(-ム-:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*おまけのはるちゃん。

a0111138_100843.jpg


クビナガリュウの化石発見っ??
[PR]
# by haruharu915 | 2009-09-07 10:13 | うちのわんこ

仲良しなのに・・・・

仲良しのオトモダチのコギちゃんをグルーミング中~~♪

はる「カワイイねぇ~^^キレイキレイしましょっ」

a0111138_1216473.jpg


コギちゃん「ありがとう♪
       ねえねえ、、はるちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの??」

はる「それはね・・・・・・


    ・・・・・・・・オマエをひとくちで食べるためだよっ!!」

コギちゃん「きゃあーーーーー(泣)」

a0111138_12174969.jpg


はるちゃん、顔がコワすぎます。


はる「おかーさんにはあげないよっ。ガルルルっ・・・・・」

a0111138_12204715.jpg


取り上げませんよっ(汗)!
[PR]
# by haruharu915 | 2009-08-31 12:31 | うちのわんこ

秋の気配

涼しくなって朝夕のお散歩がぐっとラクになりました。
いつも行っている公園にも、気づかないうちにどんぐりがたくさん落ちていました。
a0111138_14365692.jpg


急に降るように落っこちてくるのでびっくりしながらも
初めて見るどんぐりに興味津々。
「食べられるの?」
a0111138_1442728.jpg



おまけ画像。。。。
「マクラがないと寝られませんの。」

・・・・・カラダが痛そうだけどねえ。。。
a0111138_14544694.jpg

[PR]
# by haruharu915 | 2009-08-28 14:36 | うちのわんこ

ハイタッチu^ω^u

a0111138_11561761.jpg

ブレずに撮れたので♪
「いぇいっ!」
[PR]
# by haruharu915 | 2009-08-18 11:54 | うちのわんこ

茶レンジャー

いやいや、はるちゃんはいまだに激しく換毛真っ最中。
半日もするとフローリングは抜け毛で白~く雪化粧・・・・・(--)

なので掃除機はかかせないのですが、あまりの毛の量に掃除機の口が目詰まりし、
ブラシは回転しなくなり、壊れるのも時間の問題のようです。
掃除機さんナムナム・・・(-人ー)・・・合掌・・・・・。
はるの毛、おそるべしっ!

はるちゃんは勇敢な女の子ですから、
轟音を出しながら部屋中を駆け回るヘンな怪獣に戦いを挑みますっ!

ワンワン!うるさいワン!
掃除機 「オマエのほうこそ・・・・・(--;)」

a0111138_13551637.jpg


はるちゃん、まず大事なオトモダチを避難させますっ。
「みんな、逃げるんだよっ!」

a0111138_1358929.jpg

「地球を征服しようとする怪獣がやってきたよっ!」

a0111138_1359291.jpg

「さあ、アナタも早く逃げてっ!」

a0111138_1413337.jpg

・・・・・そうやってみんなをくわえて安全なゲージの中に入れて来てから、
再び掃除機と戦い始めますっ!
戦隊ヒーローのつもりでしょうか・・・・。まぎれもなく茶レンジャーですね(^^;)

・・・・・掃除機、じゃない、正直、いい迷惑ですっ!


戦いが終わった後は、吠え疲れたのかキレイになった床の真ん中で寝てしまいます。
いつものポーズ。

a0111138_1435573.jpg


こーんな顔して寝てます。すっごくジャマなんだけど・・・・・。
a0111138_1445972.jpg

[PR]
# by haruharu915 | 2009-08-15 14:15 | うちのわんこ

ごあいさつ~♪

お散歩の公園で。

あ、こんにちは~~(^^)
アナタ、お首がながーいんだねぇ~。
ワタシは胴がながーいんだよぉ~。
a0111138_2040458.jpg


はじめましてのごあいさつ。
とりあえずオシリのニホヒを失礼しま~~す♪
a0111138_20411296.jpg


あ、またまた新しいお友だち~~♪
どれどれ、後ろから確認しますよ。
クフクフ・・・・・・アナタ、あんまりニホヒがしないのね・・・・・・。
a0111138_2041289.jpg


アナタってひろ~~い背中なのね♪
おんぶしてもらいたいわ~~
a0111138_20414682.jpg




今朝も新しいお友だちにたくさん会ったねえ・・・・。
夕方のお散歩も楽しみだわ~~さ~お昼寝しましょ。ねむねむ~~


a0111138_20581935.jpg

[PR]
# by haruharu915 | 2009-08-04 21:11 | うちのわんこ

ながーい歌

a0111138_12521380.jpg

♪ながーい~


a0111138_12574532.jpg

♪ながーいながーい~~ウーイェイ~

a0111138_13063.jpg

♪胴~してそんなに~~

a0111138_1321827.jpg

♪胴がながーいの~~~ウォウウォウ、マイダーリーン~~


a0111138_13368.jpg

はる「ヤレヤレ、おかーさん、暑さにヤラれたみたいです。」


*おまけの画像。
 最近覚えた一発芸。
「イェイっ!」でハイタッチします。ブレブレ画像でごめんなさいっ。

a0111138_13192515.jpg

[PR]
# by haruharu915 | 2009-07-30 13:11 | うちのわんこ

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな