人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのうた

お知らせ。

お知らせ。_a0111138_104132.jpg


ごぶさたしております。
はるです。

いつも見に来て下さる、仲良くして下さる皆さま、ありがとうございます。

はるちゃん、ちっとも更新してないね。

そうなんです。おさぼりにもほどがありますよね。

前にもちらっと書いたのですが。

デジカメ・パソコンが同時に壊れてしまい、
新しいものに変わったのですが、
使い勝手がすごくわるくて(単にオカンの学習意欲の無さのせい)
だんだんと更新が面倒になってしまった、という・・・・。

リンクさせていただいている皆さまのところには
しょっちゅう覗きにはいっているんですが
自分ち ほったらかしなのがちょっと後ろめたくて
コメントもせずにすごすごと帰っております、すみません。

はるっこ、げんきいっぱいです、おかげさまで。

なんと生意気に、
ツイッターなんて始めたもよう。

ブログほったらかしで「なう」かよ。

短い文章できままにつぶやくのが、いまのところはるは気にいったみたいなので、
ちょっとこのまま続けて・・・いや、
続けさせてあげようと思います。

また気まぐれにブログに戻りたくなるかもしれないし、
楽しい嬉しいコメントもたくさんいただいてすごく楽しかったので、
ココはしばらく消さずに残しておきます。

おともだちワンニャンちゃんのブログには、これまでと変わらず
遊びに行かせてもらいますね。



    http://twitter.com/harukko915


たいしたことつぶやいてませんが、
よろしかったら、見に来てください。
ツイッってるワンちゃん、ニャンちゃんがいらっしゃいましたら、
教えてくださいね。フォローさせていただきます。
by haruharu915 | 2010-04-16 10:04 | お知らせ。

2008年9月15日生まれ      柴×コーギーの女の子。  もうすぐ2歳!。
by haruharu915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

-
at 2012-02-03 12:18
おはようごさいます!
at 2011-07-12 08:01
-
at 2011-02-23 15:02
秋も深まってきました。
at 2010-11-22 07:56
呼んだ?
at 2010-09-04 18:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな